WADACHI〜轍〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月夜の下で

<<   作成日時 : 2010/08/23 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



大阪ミナミのど真ん中。

旧精華小学校で 盆踊りがあった。



大阪にきて18年たつが はじめての盆踊り。



画像


河内音頭にのって 私たちも踊ってきました〜

えんやこ〜らせ〜 どっこいせ〜

画像



画像



娘の音楽にあわせてノリノリでした。


あまりの楽しさに 土日の二日とも参加してきました。


画像



旧精華小学校盆踊り


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
只今 写真ブログランキングに参加しています。

ドキッとした方は ↓下のバナークリックにご協力を。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
盆踊り大好き魔女です
踊らなくちゃ、損、損!
これからは毎年踊りましょうね
これで華ちゃんも将来舞姫間違いなし!
これじゃ華ちゃんの人生楽しそうだけど忙しいね(笑)
コケ魔女
2010/08/23 16:33
コケ魔女さん。
ほんと!踊らな損損!w
若者からご年配まで 大阪のど真ん中で
盆踊りができるなんて思ってもみませんでした〜
毎年いって踊りたいですw
今年は娘を抱っこして踊ったので少し腰に
きましたが・・・汗
kou
2010/08/24 09:01
こんばんは♪
盆踊りいいですね〜
子どもの時以来盆踊りしてません。
来年は勇気を出してチャレンジしてみたいですっ
nokkowell
URL
2010/08/24 22:24
nokkowellさん。
こんにちは!
子供の頃は身近にあったものや
出来事も 大人になるにつれて
どこか遠くにいってしまったように
感じてしまいます。
この日は私が子供に戻ったように
ワクワクしてました〜w
nokkowellさんも来年は是非!!
kou
2010/08/25 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月夜の下で WADACHI〜轍〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる