WADACHI〜轍〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2012/06/23 14:17   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

久々の更新になります。

1ヶ月あいてしまいました。






とりあえず元気です。

左腕も、仕事の波により 全体にシビレや麻痺する日もあれば
快調の日もありと、まぁ 今はこれからどのようにこの左腕と
付き合っていこうか模索中です。
左利きだけにちょっとめんどくさい事がおおいのですが。
とはいっても、気持ちは晴天でして なので元気にしています。





娘もどんどんと何事も学びで
三歳を前にして、紙おむつをまったく濡らすことがない日が続いています。
ここ2ヶ月くらいでしょうかね。









そんな娘との昨夜の会話

私「華〜 保育所でみんなでお昼寝する時も みんなでお休みなさ〜いっていうの?」

娘「あのなぁ〜 おやつ食べるやんか〜 ほんで給食の前に〜」

私「うんうん・・」(・・・そこからかいな・・・・)

娘「おしっこ行くやんか〜 ほんでな〜 ご飯たべて〜お味噌汁のんで〜団子食べて〜」

私「うんうん・・」(・・・なっがいなぁ〜・・・・)

娘「でな〜 ご飯食べて〜お味噌汁のんで〜団子たべて〜」

私「え?また?・・」

娘「ご飯は順番順番でしょ〜〜〜!!」

私「あ〜そういうことね・・・」

娘「ほんで牛乳のんで〜  みんなで ごちそうさまでしたっ!っていって〜」

娘「先生が〜 トイレいくよ〜っていって〜  は〜いって言〜て〜」

娘「お着替えして〜 ほんでお昼寝やねんっ!!」

私「ながっ!ほんで お休みなさいっていうのかいな」

娘「うんっ!!」

私「うんで終わった・・・はぁ〜ながっ・・・」




↓最近の娘です

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^@
可愛い会話ですね〜
小さな子って
こんな感じの会話しますよね^^@
あっ
お体大丈夫ですか@@;
無理しないで下さいね。

基本です!!
華ちゃんも
女の子っぽい
お姉さん顔になりましたね〜
成長感じました
みる
2012/06/23 21:42
みるさん。
こんにちは!
返事遅くなってすいません。
娘も会話もかけっこもだんだん達者になってきて
口で叱っても言い訳ができるようになって
ちょっと困ってます(汗
kou
2012/07/04 09:47
お久しぶりです。
(覚えてますか?)

久しぶりに覗いてみましたら、お嬢さん!
大きくなりましたね・・・びっくりしました。
はぁ〜・・・月日が経つのは早いですね(汗

実は最近、大阪に遊びに行くこと多いんですよ(秘密・笑)
長谷寺、こんど行ってみようかな。

また(気まぐれですが)お伺いしますね。
JM
2012/07/09 15:59
(追伸)
頸椎椎間板ヘルニアですか。実は私ももっています。
一度痛めると、怖いですよね・・・

以前一度だけ、何かの拍子に痛めてしまって、
ある朝起きたら左上半身の麻痺、激痛もあり、ものすごく怖かったことを思い出しました・・・
私の場合幸いにしてそれ以降は症状が出ていませんけど。

kouさんの場合、お仕事も大いに関係しているのでしょうね。
だましだまし付き合っていくほかないのでしょうか。
お大事にされてくださいね。
JM
2012/07/09 16:11
JMさん。
お返事遅くなってすいません。
気がつけば子供はスクスク育っております(汗
私もそうなんです!朝起きてイキナリの痺れ・・・
それを数ヶ月放置して、そのあと病院にいったのが
おそかったからか、左腕はだましだましです(汗
まだ、こうすると楽になる!!っていうコツみたいな
ものがつかめてないので、仕事に集中すると撃沈します・・
うまく付き合う方法模索中ですよ。

あ!長谷寺!暑い季節は丁度よい場所です!
京都は土地柄、近畿で一番暑いですけど、奈良は涼しいですよ〜!!
kou
2012/07/14 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に WADACHI〜轍〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる