アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


鹿

2012/05/23 10:04
画像




記事へナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2


金環日食

2012/05/21 10:17
今朝は皆さん見られましたか?

私は うちのマンションの廊下から見れました。

早起きして雲の様子を確認し、見れるかちょっと

ヒヤヒヤしましたが。



写真はフィルターを使用。




画像



画像



画像





お〜もう少しだっ!!という時に・・・・雲が・・・・・

あれ・・・・どこどこ・・・・


ファインダーには何も写りません。

肉眼で見上げると、雲の向こうに普通にみえていました。


画像


記事へナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4


牡丹

2012/05/09 09:05
画像



ここ数年 カラーネガフィルムは REALA ACE100を

好んで使っています。

この日は、雨が降ったりやんだりで 牡丹の大きな花びらは

雨で散ってしまったものがほとんど。残念。




フィルムは現像にだして 自分でスキャナ取りしているので

今回はちょっとゴミがちらほら写ってますが 御愛嬌ということに(汗



視力もちょっとおちたせいか ピンがあまくなってきました・・(汗


画像



画像



画像



画像
記事へナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


奈良 長谷寺へ 

2012/05/08 22:48
GWの4日は、相方が友達と会う予定があったので

私は一人 奈良の長谷寺へ 牡丹を見にいってきました。




この日は久々に 銀塩カメラ出動。 FM2+•CarlZeissレンズ





画像



画像



画像






ん・・・・・


食べ物ばかりで牡丹はどこ?・・と思われたでしょう。

お花はカラーで次回に。


画像
記事へナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2


スーパームーン

2012/05/07 10:32
画像








記事へナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2


緑に包まれて

2012/05/07 10:31
GWは、家族で大阪城西の丸庭園へでかけました。

私の妹もきてくれて、お弁当をもってピクニック。

唯一家族で出かけた日はとてもよい天気でした。




お弁当を食べた後は、女性陣はお花摘み。

面白い事に、妹がはじめたお花摘みが、あちこちの家族に

伝染して お花摘みしている人が次から次へと(笑


画像



画像



画像



画像




私はシートに寝そべってゴロゴロと。




画像
記事へナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2


休日の過ごし方

2012/05/01 10:21
ご無沙汰でした。

一応元気しています。

体調もほぼ回復で、気分も良いです。


この10数年 GWは休んだ事がなかったのですが

3日からお休みできるようで、まぁ 子供も小さいので

お出かけもあまりできませんが。



昨日は天気もよく、朝から娘と食品の買い物をすませ

近所の公園へいきました。




画像


いつものように ブランコ 滑り台と

娘は満喫中。


娘「おとうさんっ! もっと もっと大きくお〜し〜てっ!!」

私「はいはい。 これくらい?」

娘「もっと!! もっと大きいのっ!」

私「これくらい?」



画像



画像




娘「おとうさん!こわいっ!!ぷんぷんっ!」

私「華 大きいのっていったやんか〜」

娘「もうしりませんっ! ぷんぷん!」

(ようわからん・・・・・)


画像



画像




娘は昨日 とうとうトミカに手をつけました。

ぶ〜んぶ〜んと 一人遊び楽しんでおります。

画像



記事へかわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

WADACHI〜轍〜 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる