WADACHI〜轍〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにもこうにもコルセット

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お疲れ様です。

昨日、仕事帰りに近所のドンキ・ホーテで日用品のお買い物。
洗剤だのなんだのみていると なっ なんとっ コルセット発見っ!!

最近腰があまりに痛いので悩んでいたので 物欲がこみあげる・・・・・・ジィ〜・・・・・
ほ・・・・ほしい・・・・
物欲にまけて買ってしまいました。
夕食をすませた後 装着すると やっぱ違いますね!とっても楽です。
健康に投資と思い、昨日の納得の一品でした。

今日はそのコルセットとつけてお仕事です。
昨日はクシャミだけで痛かった腰はすごい楽なんです。
これで様子みて病院いこうと思います。

今日もいつものように作図に追われ、昼から クラウン通商 岩本社長と打合せ。

オフィスの1階では、IKEA製の輸入雑貨を販売している。
お店のスタッフの方が、タンスの中からお迎えして下さいました。

画像


2物件ほど打合せした後、店内を物色。
今月は恐ろしく出費のおおい月なので物欲は押えようと心に誓う。
ところが・・・

画像


かわいいものを発見!!・・・・ほしい・・・・いかんいかんっ!!
中国茶を飲むものらしく、左の湯呑で香りを楽しみ、右の湯呑で飲むらしいです。
近年、和柄的ものがちょっとしたブームになっていて、私も結構はまっている方。
購入は次回にという事で 今日はあきらめます。

画像


入口で木製のおもちゃを発見。
こういうのみると小さい頃をちょっと思い出しますよね。
商品はクラウンさんのホームページからかえるそうですよ。
一度拝見くださいませ。

今日はこれから忘年会です。
みなさんはもう終わりましたか?
お酒はホドホドが心地よいですよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお、IKEAだぁ〜
香港では必ず覗くお店です。
事務所が近所だから前はよく通るんですけど・・・・入ったことがない。今度行ってみよ〜<クラウン通商さん
中国茶ですか・・・・細長いのは香りを愉しむための「聞香杯」です。今度烏龍茶やジャスミン茶でない美味しい中国茶ゴチしますわ。

腰は大事にしてくださいね。どうしても長時間座ってPCに向かってることが多いっとおもいますが。。。。腰を守るにはまず腹筋をつけるといいそうです。あと腹式呼吸もね。
ying
2005/12/19 22:17
中国茶は興味ありますが、
やると決めたら準備万端、
形から入る方なので
私も物欲をおさえるのに必死です。
シンパ
2005/12/20 10:58
yingさん。シンパさん。
いつもコメント有難うございます。
雑貨をみていると、本当に使い続けるのかわからないけどほしくなってしまう欲を抑えるのって結構必死になりますよね〜。
腹筋頑張って鍛えます!!!ムキムキッ!!
kou
2005/12/20 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうにもこうにもコルセット WADACHI〜轍〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる